人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本物
25.08.2010 (Wed)

35歳のインターンというタイトルをつけていたが実は昨日までは34歳だった。今日は35歳の誕生日。別に誇れることでも何でも無いけれど、これで正真正銘本物の35歳のインターンとなった。

今日は早く帰ってケーキでも買って食べようと思っていたが、案の定ここ最近で一番の忙しさ。それでもチームのメンバーでデリバリーのピザを食べ楽しいディナータイムを過ごせたのがのが救い。

ちょうど二年前の誕生日にブログを書き始めたことを思い出す。これからもどれだけ続けられるかわからないが、できる限り日々色々考えた事を言葉として記録していきたい。

嬉しいことに最近は以前に比べ多くの方にこのブログを読んでもらえていることはとても励みになる。皆さんいつもどうもありがとうございます。そして今後ともよろしくお願いします。

*  *  *

ちなみに僕が生まれた1975年にロンドンにてOMAは設立されている。

本物_d0183261_9274914.jpg


Top▲ | by murakuni1975 | 2010-08-26 09:27
<< 敷地見学 | ページトップ | 8 HOUSE >>