人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一ヶ月
14.08.2010 (Sat)

午前中は食材や日用品の買い物をし午後から出勤。早速模型づくりに取り掛かる。色々できるだけシンプルになるようにつくり方を考えながら一つ作ってみたもののイマイチ出来が良くない。明日また出勤して作り直さないとまずいかな。

*  *  *

OMAのサーバには今までの全プロジェクトのデータが保管されている。手書きの時代の図面も全てスキャンされPDFとしてまとめられている。

色々とデータを眺めていたが、どれも本当に良く検討されている。こういった貴重なデータにアクセルできることは普段の仕事を通じて経験し学ぶことと同じかそれ以上に価値があることだと思う。

インターンがはじまり一ヶ月でだんだんオフィスでの生活に慣れてきた。慣れと同時に自分がとても恵まれた環境にいるという感覚が麻痺してくる。それはとても勿体ないことだ。新鮮味を忘れずにオフィスの人や貴重なアーカイブを通じて得られる一つ一つを大切にしていきたい。


一ヶ月_d0183261_843257.jpg


Top▲ | by murakuni1975 | 2010-08-15 08:46
<< スタイロ | ページトップ | イランワイン、オセロ >>